京都在住7年目のフードコーディネーター・フードアナリストです。
4月から沖縄生活始めます。

mailはこちらへ sachico.st@gmail.com
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< AuntieAnne's | main | AL VINO再再訪問 >>
DVD鑑賞
 

あぁ、何だか疲れた〜〜!!という日は誰にでもあるはず。

そして、今日の私は相当お疲れモードです。


そんな時は…

体にフィットする心地の良いソファーに体を任せ、サイドテーブルにワインとちょっと甘い物を用意して


DVD鑑賞〜♪

 ‘ 恋人たちの予感 ’ と ‘ 恋におぼれて ’ はお気に入りの映画。

どちらも若き日のメグ・ライアンが出ているのですが、特に恋人たちの予感の彼女は本当にキュート! 表情がクルクル変わって魅力的なのです。
初対面で悪印象を持った2人が「男女の間に友情は成立するか」という命題に悩みながら友人の距離を保ちながら付き合っていくストーリーなのですが、性格の異なる2人のやりとりがとにかく面白いし、舞台がニューヨークなのもお気に入りポイント。


ではでは、これから映画の世界に行ってきます♪

ゆにさん

ゆにさんも好きでしたか★
お料理をオーダーする時のシーンは見せ場ですよね。 それから、ポストに手紙を一枚一枚投函するシーンも。
あの頃のメグライアン(あの頃って、失礼な言い方になってしまうかもしれませんが)本当にキュートですね!
さちこ | 2012/11/27 10:06 AM
私もこの頃のメグライアンが好きです。食べ物のシーンがお気に入りで、アップルパイの注文の仕方とか、印象に残っています。
ゆに | 2012/11/27 6:53 AM
COMMENT









Trackback URL
http://taberu-kyoto.jugem.jp/trackback/998
TRACKBACK