京都在住7年目のフードコーディネーター・フードアナリストです。
4月から沖縄生活始めます。

mailはこちらへ sachico.st@gmail.com
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アメリカンブレックファースト | main | ケークサレ >>
海鮮パスタ

もうすぐ2011年も終わりなんですね。 毎年この時期になると 「1年ってホントに早いなぁ」 と思うのです。
2012年はどんな年になるのかな…

明日、明後日が仕事納めの方も多いのではないでしょうか?
先生(夫)も明日が今年最後の出勤日です。1年間お疲れさまでした。 


今日キッチンで何やら作業をし始めた先生。 「こっちに来ないでね」 と立ち入り禁止令が出たので、私はおとなしく待機…

数分後、ハイどうぞ!と





海鮮パスタ

大好きないくらとサーモンがたっぷり!そしてトッピングに蟹とあおさ。
本当は親子パスタにする予定だったそうですが、まぁ同じ海の仲間ということで蟹も加えました。

味付けはパスタにオリーブオイル、バルサミコ、シーズニングソルト、ガーリックパウダーをほんの少しずつ合わせて和えたそうです。

とっても美味しくって、先生の分も食べるのを手伝いました(笑)

miecakeさん

なかなかお茶目な旦那です(笑)

先生のアイデアは大胆で斬新で、時々ギョッとすることもあるけれどこれがびっくり美味しかったりするのでよく分かりません。今までにないものを作ろうと思うならば、大胆にならないといけないのかもしれませんねー。
海鮮パスタ、ぜひ作ってみて下さい。
さちこ | 2012/01/04 11:47 AM
旦那さま かわいー&#9825;
「こっちにこないでね」って
なんか良いなぁ〜!
それにしても 美味しそう(実際 美味しいんですよね!)
我が家も真似させてもらいますね(笑)
センスのいい旦那さまですね!
尊敬しちゃいます^^

miecake | 2011/12/31 4:15 PM
COMMENT









Trackback URL
http://taberu-kyoto.jugem.jp/trackback/734
TRACKBACK