京都在住7年目のフードコーディネーター・フードアナリストです。
4月から沖縄生活始めます。

mailはこちらへ sachico.st@gmail.com
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いくらどっさり〜★ | main | パエリアランチ >>
大好きだーーーっ!
 
I Love Beer


今日も仕事の後にアイリッシュパブに寄って、ビールをゴクゴク味わってきました。
本日お供をしてくれたのは弟。 弟とビールを飲みながら将来の話なんかが出来るのは嬉しいことです。


本屋さんでこんな本を見つけて購入しました。



世界のビールや、各国のビール事情、美味しいビールの味わい方、おつまみレシピなどがこの1冊にまとまっています。

持ち歩いて、移動中に読みたいと思います★

私が最近気に入っているビールはベルギーのヒューガルデン・ホワイトとクロ−ネンブルグ・ブラン。
どちらもフルーティーで爽やかで、女性が好きそうなビールです。


皆様も、お薦めのビールがあったら教えて下さい★
Maryさん

チェリー味のビールは、きっとベルギーのだね?私もチェリービール好きっ!
ただ、食事とは合わないから飲むタイミングが難しい(笑)

さちこ | 2011/08/09 10:57 PM
 楽しかったみたいで良かったね〜☆
フルーツビールは飲みやすいから好きだけど、飲みすぎてしまいそうで怖いわぁ…(>_<)
桜木町でフットサルやった時にそばにあったカフェに輸入ビールが置いてあって、チェリー味のビールを買ったよ♪
匂いはワインのような感じで飲みくちも甘くて飲みやすかったなぁ(^^)
Mary | 2011/08/08 4:10 PM
COMMENT









Trackback URL
http://taberu-kyoto.jugem.jp/trackback/633
TRACKBACK