京都在住7年目のフードコーディネーター・フードアナリストです。
4月から沖縄生活始めます。

mailはこちらへ sachico.st@gmail.com
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 居酒屋りらく | main | また行っちゃいました >>
DVD派
 
映画館で観るのはもちろん素晴らしいのですが、私はあまり映画館へ足を運びません。

チケットを購入してからの待ち時間とか、本編が始まる前のお決まりの注意事項とか、「途中でお手洗いに行きたくなったら困るなぁ」とか(笑)、色々と面倒で…

なので、よっぽど観たい映画以外はDVD化してから家で観るようにしています。
今は近所にツタヤがあるのでとっても助かっています!


ここ2週間で観た映画たち


木村多江の演技力(演技っぽくない、とても自然な流れ)がとても良かった★
夫婦愛に感動し、何度も涙を流しました(私は、自分に重ねて映画を観る傾向があるので、特に感情移入してしまうのかも)。




タイトルはちょっと過激ですが(笑)、内容はゆるーいです。
蒼井優、松山ケンイチ、永作博美の演技力が素晴らしーーいっ★ もちろん映画も★



名作なのに、観たことがなかったので。
いつの時代も‘女性は強い!’と思いましたよ。



こんな年の差もあり、かも。
高校生の頃は、私も大人な男性に惹かれました(あ、今もか)。


韓国映画も好きです。


若い、イ・ビョンホン!
現実にはあり得ないお話ですが、不自然な感じはしませんでした。



これ、気に入っちゃった★
パリ…憧れの街。
いつかフランス、だけでなくヨーロッパ旅行するんだーーーっ!
(夢は強く願っていれば叶うそうなので、強く!強く!願うようにしています)


これらの映画に共通していることは…愛。
‘色んな愛の形があるんだ’と思いました。
どの愛も、素晴らしいですよ★


ではでは!
Have a nice day!

COMMENT









Trackback URL
http://taberu-kyoto.jugem.jp/trackback/591
TRACKBACK