京都在住7年目のフードコーディネーター・フードアナリストです。
4月から沖縄生活始めます。

mailはこちらへ sachico.st@gmail.com
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 四十八茶百鼠 | main | 私、完全に観光客です >>
LADY GAGA
 
ほんの数ヶ月前までは苦手でした、LADY GAGA(レディー・ガガ)

彼女の斬新で奇抜すぎるファッションに付いていけなかったんですねぇ。



だけど…

この数週間で‘大好き’に逆転しちゃったんです。


早速CD(DVD付き!)を購入し、ここ最近はGAGA三昧。
パソコンに向かっている時はCDをかけ、エアロバイクをこぐ時にはDVDを流しています。

GAGAの曲、元気出る〜★

Born This Way、PAPARAZZI、POKER FACE、JUST DANCE…
私の頭の中は常にこれらの曲がグルグルまわっています(笑)


明日も仕事。明日はちょっとハードです。7:30に出勤し、帰宅は23:00頃になりそう。
体力的にもハードな1日になりそうだし、朝眠くて‘起きるの辛い’時のことを考えるともう寝た方が良いのは分かっているのだけれど、もうちょっと… DVDを見てから寝ようと思います。
マトちゃん

メイクもファッションも、正直怖いし奇妙ですよね(笑) LADY GAGA、実は素顔はとても綺麗なんです。なので、あんなファッションばかりで何だか勿体ない気がしてしまいます。

私は大嫌い(というかマトちゃんと同じく食わず嫌い)から突然好きになってしまったので、マトちゃんも…??
さちこ | 2011/04/18 8:58 PM
LADY GAGA&#8264;マトはまだ、食わず嫌いですぅー!
メイクやファッションが奇抜すぎて、もしああいう人が地域や学校にいたら、あるいは職場の先輩とかだったら、
得体がしれなくてほんとにこわいと思うんですよねぇ(笑)
でもさちこさんのブログを見て曲を聞いてみようと思いました\(^o^)/さっそく試聴してみます(^-^)/
&#160;
マトちゃん | 2011/04/17 10:12 AM
COMMENT









Trackback URL
http://taberu-kyoto.jugem.jp/trackback/562
TRACKBACK