京都在住7年目のフードコーディネーター・フードアナリストです。
4月から沖縄生活始めます。

mailはこちらへ sachico.st@gmail.com
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 先斗町の穴場発見! | main | 近場の穴場 >>
夫のこと


 夫、主人、旦那、ダーリン・・・
 どれもしっくりこない。
 
 今までブログで「夫」と書いてきましたが、この呼び方にはずっと違和感を感じていました。
 
 これからは「先生」と、普段の呼び方で書いていこうと思います。

 なぜ先生かって?
 それは気にしないで下さい(笑)

 出会った時からこの呼び方でした。7年たった今でも「先生」と呼んでいます。

 これが1番しっくりとくるのです(^◇^)
 

Keiさん

鋭いですね。
私はKeiさんの人物像が気になります(^◇^)
さちこ | 2009/03/06 5:08 PM
Y子へ

いつも先生先生って言ってるのにブログで「夫」だと、私も何だか照れるっていうか変な感じだったの。これからはいつもの呼び方で♪
さちこ | 2009/03/06 5:06 PM
慣れって面白いよね。
さっちんとじかに話すときと、ブログのときと、呼び方が違うからさ〜、私もさっちんのブログ読むたびに、実は違和感を・・・(笑)照れるというかなんというか・・・。

しっくりくるので、いいんでないかい??





Y | 2009/03/06 2:14 PM
とてもお忙しそうだから、
学校の先生というよりもお医者様?
お二人でお食事なさっている事から、
個人でお仕事なさっていて、奥様がその片腕的な存在・・・
ちょっと推理してみました(笑)。


kei | 2009/03/06 11:10 AM
COMMENT









Trackback URL
http://taberu-kyoto.jugem.jp/trackback/51
TRACKBACK