京都在住7年目のフードコーディネーター・フードアナリストです。
4月から沖縄生活始めます。

mailはこちらへ sachico.st@gmail.com
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ア・プ・プレ | main | 餡子、詰まってます >>
BURLESQUE
 
シカゴ、ムーランルージュ、オペラ座の怪人、NINE…
ミュージカル映画が大大大好きです。

「DVDになってから見ればいいや」と思う映画が多くて普段あまり映画館に足を運ばない私ですが、ミュージカル映画は大きなスクリーンで観た方が良いに決まってます。


クリスティーナ・アレギラ主演のBURLESQUE(バーレスク)http://www.burlesque.jp/はまだ観に行っていないのだけれど、年が明けたら映画館へ行こうと思っています。


サウンドトラック、先に買ってしまいました。
どの曲もいい〜★ 気分が上がる曲ばかりで踊りたくなっちゃうわ。

大好きなクリスティン・ベルや、ピーター・ギャラガーも映画に出演しているので、今からワクワクしています


マトちゃん

歌&ダンスに感動して涙したこと、何度もあります。特に生で観るミュージカルやコンサート、映画館で観る映画はハンカチ無しでは見られません。

クリスティーナ・アレギラのナチュラルメイク姿もバーレスクでは映し出されていますね。すっぴんの方が綺麗なんじゃあ??と思いました。
エキセントリックなメイクと言えば→レディ・ガガ
。あのハチャメチャな衣装…私には理解が出来ません(笑)
さちこ | 2010/12/30 12:36 PM
ものすごく良かったですよ!

クリスティーナ・アギレラはエキセントリックなメイクのおかげで何となく苦手でしたが、
この映画を観て、あまりにも歌とダンスがかっこよくて感動しました。
ダンスで泣けるってことがあるんだなぁーって思いました!!!
マトちゃん | 2010/12/30 7:07 AM
COMMENT









Trackback URL
http://taberu-kyoto.jugem.jp/trackback/450
TRACKBACK