京都在住7年目のフードコーディネーター・フードアナリストです。
4月から沖縄生活始めます。

mailはこちらへ sachico.st@gmail.com
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 15日と言えば | main | 豚肉+柚子ジャム >>
IRIS

韓国ドラマIRIS(アイリス)を観るのに忙しくて、ここ2日パソコンを触っていませんでした。


 http://www.tbs.co.jp/iris2010/

とにかく面白い!!! 見れば見るほど引き込まれてしまい、テレビに釘付けの2日間でした。

出演者も豪華。
イ・ビョンホンとキム・テヒがお似合いで、まるで本当の恋人同士のようでした。

キム・テヒ…
美しすぎます。


こんなに綺麗な女性を見たのは初めてかもしれない、と思えるほどの美人です。


韓国の俳優さんたちはレベルが高いですね。
知的で気品があって背が高くて…


さぁ、IRISの続きを見てきます!

明日はちゃんとブログ記事をアップしますね(笑)



久しぶり〜★
Yもアイリス好きだったんだぁ(^O^)/

アイリス見る前は全くイ・ビョンホに興味なかったんだけど、見終わって人気の理由が分かったわ。
演じている時よりも素のイ・ビョンホの方がカッコ良くて可愛らしくて素敵〜と思ったよ。
うん、語ろう語ろう!
さちこ | 2010/12/24 12:07 AM
おお!アイリス私も大好き!

是非今度語ろう〜〜!

Y | 2010/12/23 1:48 PM
COMMENT









Trackback URL
http://taberu-kyoto.jugem.jp/trackback/439
TRACKBACK