京都在住7年目のフードコーディネーター・フードアナリストです。
4月から沖縄生活始めます。

mailはこちらへ sachico.st@gmail.com
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< サラダが食べたくなった時は | main | ホッとするフレンチ >>
またまたまた引っ越し!!!
 
 この1年で何度目の引っ越し? えーっと3度目です(*_*;

 そうなんです、またまたまた引っ越しをすることになりました。というか、帰ってくるというか・・・
 現在、一応自宅は福岡(でも仕事上ほとんど京都にいます)。今度から拠点が京都に戻るため、福岡から京都に引っ越しすることになったのです。

 美味しいものが溢れている京都がだ〜い好きですから、京都にまた住めるのは嬉しいです。嬉しいのですが、また引っ越しかぁぁぁ・・・と思うと面倒くさい(;一_一)
 ‘おまかせパック’を利用するのですが、それでもやっぱり全てをおまかせするわけにはいかないですし、転出・転入するにあたっての手続き(電話とかガスとか電気とか・・・)が、これまた面倒なんですよね!
 
 引っ越し予定は2月の第1週目になりそうです。

これで〜す。

そうそう、最近コメントがめっきりなくてね〜〜。

寂しい限りよ〜(ひゅるり〜〜)。

いっそ東京まで帰ってくれば?とAM先生方は言っていた。元気かな〜っていつも心配しとるよ。







葉子 | 2009/01/15 11:48 AM
Kenranさん

喝○すっかり気に入ってしまいました。私たちも常連さんになっちゃいそうです(^◇^)
いつか会えそうですね〜!
さちこ | 2009/01/15 11:24 AM
京都が本拠地になりそうですね。あのお鮨屋さんが喜びそう。ご主人もお付き合いが広そうですから。いつかバッタリ会えれば嬉しいです。
福岡も捨て難いでしょうけど(笑)
kenran | 2009/01/13 10:00 PM
葉子

ホント、あんれまぁって感じ(;一_一)無駄だったよ、色々。でも京都に戻れるのは嬉しいから、ま、いっか★
葉子のブログ、福岡の自宅に置いてあるパソコンにお気に入り登録してて、このパソコン(仕事場)に登録してなかったから見れてないのー!URL教えてくれる?
さちこ | 2009/01/13 10:13 AM
あんれまあ。。。(・・;)

留学中の私より断然移動してるね(笑)。

私は大学院の冬学期が始まって1週間が過ぎました。

お互い忙しいけど、元気にがんばろ〜ね♪

葉子 | 2009/01/12 3:16 PM
COMMENT









Trackback URL
http://taberu-kyoto.jugem.jp/trackback/42
TRACKBACK