京都在住7年目のフードコーディネーター・フードアナリストです。
4月から沖縄生活始めます。

mailはこちらへ sachico.st@gmail.com
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< MARMITON(マルミトン) | main | ビベロン >>
ワクワク ♪

2011年4月、滋賀県(琵琶湖)で素敵なイベントを開催します!!
詳細はもう少しきちんと具体的なことが決まってからお伝えしたいと思いますが、参加して下さる方々がキラキラ輝けるようなイベントになると思います。

今日はそのイベントのための打ち合わせに行ってまいりました。
打ち合わせなのにドキドキわくわくが止まらず、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました★

よぉ〜し!頑張るよ!
明日は自宅にて勉強をするつもり。 好きな分野の勉強は、何時間でも続けられてしまいますね。 



お仕事の内容とは全く関係のない写真ですけど…
 


近所に不思議な色のお花が咲いているのを見つけ、思わず撮ってしまいました。

ね、ちょっと変わった配色でしょう?

メダカ様

ランタナ!
教えて下さってありがとうございます。
お花の名前には疎くて&覚えられなくて困ってしまいます。
ピンクと黄色、葉の濃い緑色の配色が珍しいですよね。
さちこ | 2010/10/22 9:06 AM
ランタナですね。うちの近所にも野生化したのが歩道に咲いてます。
メダカ | 2010/10/22 7:39 AM
COMMENT









Trackback URL
http://taberu-kyoto.jugem.jp/trackback/382
TRACKBACK