京都在住7年目のフードコーディネーター・フードアナリストです。
4月から沖縄生活始めます。

mailはこちらへ sachico.st@gmail.com
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スペインクラブ with 弟 | main | 朝からパワフルに! >>
納豆パスタを食べながら
 

朝からパソコン画面と睨めっこ。
同時に不動産屋さんにも調べてもらっているけど、「これだーー!」って物件はありそうでなかなか無いのね。

私たちの条件が厳し過ぎるのか???
でも、どれも譲れない点だからなぁぁ…
もう少し頑張って探してみようと思います。

引っ越し予定日まで、もう時間がありません。
明日は実際に京都に行ってみようと思っています。



急に体が納豆を欲したので 納豆パスタ を作りました。


‘作りました’なんて言っていいのかしら?ってぐらい簡単な納豆パスタです。

使ったのはパスタ(フェデリーニ)、ひきわり納豆、そしてペペロンチーノの素。

パスタを茹でて→冷水でガッチリ冷やし→水分をしっかり切ったら、ひき割り納豆&ペペロンチーノの素と混ぜ合わせただけ。
トッピング用の唐辛子&ニンニクチップを乗せなかったので見た目は寂しい。けれど味は抜群★

大粒納豆よりも、ひきわり納豆の方が麺と混ざりやすいっ!


さぁ、お腹が膨れたところで引き続き「物件探し」頑張ります。


COMMENT









Trackback URL
http://taberu-kyoto.jugem.jp/trackback/346
TRACKBACK