京都在住7年目のフードコーディネーター・フードアナリストです。
4月から沖縄生活始めます。

mailはこちらへ sachico.st@gmail.com
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 道…未知? | main | 芋けんぴを齧りながら >>
嘘のようなホントの話
 
嘘のようなホントの話、です。


あの〜

ウチ…また、またまたまた





引越しますっ!!


我が家の引っ越しの多さったら…

きっと日本でトップ20には入ると思う。


行き先は、また京都
やったぁ!!!

引っ越しの準備は面倒だけど、もう慣れっこだから大丈夫。
かなり急だけど、10月から京都入りします。


京都の皆さま、宜しくお願いします★★★
美美さん

来年の今頃はどこに住んでいるのかしら?と思います。引っ越しは、もう当分したくないなぁ(笑)

私こそ、京都の名所&穴場に詳しい美美さんと京都の街をお散歩したいと思っています(^◇^)
さちこ | 2010/09/09 1:50 PM
さちこ様 こんばんは!

京都へのお引越 もうまもなくなんですね!
確かにお引越の多さ なかなかのトップクラス?かもしれませんね笑
ご苦労様です がんばってくださいね!

また京都での美味しいお話 楽しみにしています♪
いつかお会いして いろんなお話を伺ってみたいです♪♪♪美味しいものも教えてほしいですっ(^−^)
美美 | 2010/09/08 10:37 PM
けいさん

お久しぶり〜(^−^)
はい、また京都市民になっちゃいます。こんなに早く京都に戻れると思っていなかったから嬉しいです★
新居は三条よりもう少し上の方になりそうです。
早く京都入りしたいっ!
さちこ | 2010/09/01 11:49 PM
お久しぶりです★
京都へ戻ってこられるんですね!!
またまたさちこさんが身近に感じられます♪
四条か三条がお家だといーですねー
うらやましすぎます(笑)
けい | 2010/09/01 3:39 PM
Kenranさん

東京には美味しいお店が沢山あるはずなのに、広過ぎて足を運ぶには不便です。
京都は小ぢんまりしている中に美味しいお店がギュギュッと固まっているので良いですよね。

現在新居の候補は2つ。そのうち1つはとても便利な所です。そこに決まるといいな〜!
さちこ | 2010/08/31 10:00 PM
京都での新居はいわゆる京都市の田の字地区が
便利ですよ。たくさんの美味しい店が徒歩圏にありますから。
kenran | 2010/08/31 9:49 AM
ラメールさん

「食いしん坊万歳」は全国で通用するブログタイトルなので、移動の多い私にはぴったりかも…でも、せっかくなので「おいしい京都.com」に戻そうと思っています。
うん、良い感じだ〜★
さちこ | 2010/08/30 10:11 AM
Kenranさん

Kenranさんと喝〇でご一緒する夢も叶いそうですね★
私は松茸にはそこまで思い入れが深くないので大丈夫(笑)
新居はまだ探していませんが、出来れば四条か三条辺りにしたいと思っています。
急がねば〜っ!!
さちこ | 2010/08/30 10:09 AM
きっさこさん

お久しぶりです★

京都の記事がまた書けるようになる!と思うと嬉しいです。
ちょっといいカメラを持って、出かけたいです。
さちこ | 2010/08/30 10:06 AM
笑 笑 笑!
ブログのタイトル、焦って「さちこの食いしん坊万歳!!」に変えてなくてホントよかったね〜! bonさんのおっしゃる「おいしい京都.com 再び」、いい感じだぁ。
ラメール | 2010/08/30 12:18 AM
驚きの再入洛ですね。今度はどの辺りにお引っ越しですか?10月、食欲の秋で美味しい物が出回りますが、今年の猛暑、京都の松茸は期待薄でしょうね。お待ちしてます(^J^)
kenran | 2010/08/29 11:01 AM
お久しぶりです。。。
また、京都に帰ってこられるのですね。。。
また、色々楽しんでくださいね♪
きっさこ | 2010/08/29 10:14 AM
bonさん

ありがとうございます。

引っ越し準備でしばらくバタバタしてしまいそうだけれど頑張ります★

そうですね! ブログのタイトルは‘おいしい京都.com ’に戻そうと思います〜(^−^)
さちこ | 2010/08/29 12:03 AM
わ〜!それはほんとに嘘みたいな話でびっくりです!
忙しいと思いますが、頑張って下さいね♪

秋には、おいしい京都ドットコム再びですね(^O^)/
bon | 2010/08/28 10:29 PM
さんこさん

わぉ、奇遇ですね。
そして、引っ越し先が同じマンションだったら面白過ぎる。
さんこさんのブログを見てウズウズしていたので、早く京都に戻りたいです★
tsubomi、ア・ププレ特に行きたいの〜!!
さちこ | 2010/08/28 11:45 AM
それはめでたい!!

そして
アタシも引っ越すんです。(市内ですが)
しかも10月頭。

引っ越し お互い楽しみですね。
 さんこ | 2010/08/28 11:05 AM
小春さん!!

マジですか〜!!?って感じですよね、ホント。
「いつかまた京都に戻りたい」とは思っていたけれど、こんなに早く夢が叶ってしまうなんて何てことでしょう(笑)
こちらこそ宜しくお願いします★ 一緒に京都ネーゼへ行きたいですね(^_-)-☆
さちこ | 2010/08/28 10:28 AM
えぇ!!
マジですかー(笑)

ではでは、またよろしくお願い致します。

猛暑の今年なので、10月くらいがちょうどいいですよー、きっと!
小春 | 2010/08/28 9:35 AM
COMMENT









Trackback URL
http://taberu-kyoto.jugem.jp/trackback/343
TRACKBACK