京都在住7年目のフードコーディネーター・フードアナリストです。
4月から沖縄生活始めます。

mailはこちらへ sachico.st@gmail.com
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Restaurant Nagatake | main | 京都で美味しいガレット >>
またまたまた引っ越しです
 
 引っ越しの多い我が家。
 先生の仕事の関係で、また引っ越しすることになりました。
 
 今度の行き先は・・・東京。
 2月の前半に引っ越しをします。

 引っ越しには慣れっこですが、やっぱり疲れます。
 色々解約したり、申し込みをしたり、手続きが面倒。

 最近、ようやく京都の居心地の良さを実感し始めたところだったので、本当に残念です。
 それに仲の良い友人と別れるのはとても辛いです・・・(T_T)


 ブログは続けます。
 でも、さすがにブログタイトルは「おいしい京都.com」から何か他のタイトルに変えなきゃいけないかな〜なんて思っています。

 残り少ない京都生活、楽しみたいと思います♪
Ryoさん

東京は何処へ行くにも電車か車でないと無理ですね。車も渋滞する場所が多いので、渋滞の無い電車が無難かな。
京都は歩いて廻れちゃうので、本当に住みやすい町ですよ〜。引っ越したくなかったぁぁぁ。
さちこ | 2010/01/20 6:45 PM
次は東京ですか、2月だともうすぐですね。
京都生活もあと少しですか。。
東京にも美味しいお店は沢山あると思いますが、街の規模がとてつもなくでかくてお店も多いので、お気に入りをさがすのは大変かもしれませんね。
東京ブログも楽しみにしてますね。^^
Ryo | 2010/01/19 8:09 PM
美美さん

美美さんにもお会いしたかったので、とても残念です。でも、ご縁があればいつかお会いできますね。
私も美美さんのブログ、遊びに行きますね〜♪
さちこ | 2010/01/19 3:44 PM
さちこ様 こんにちは

お引越しなんですね 
今はお忙しくバタバタされているでしょうね
寒さも厳しく 風邪なども流行っていますので
お疲れを貯めて体調を崩されないようにお気をつけくださいね

場所が変わっても 
先生とさちこさんの美味しいごはん&楽しい時間 生活
ブログで垣間見れること 楽しみにしております♪
美美 | 2010/01/18 2:23 PM
さんこさん

ありがとうございます!
私も引っ越しをしても、さんこさんのブログは毎日Checkしますよ〜★さんこさんのブログ、ホント面白くて好きなの(^O^)/
さちこ | 2010/01/16 9:32 AM
ラメールさん

本当に残念です。友達と離れること、京都のお気に入りのお店に通えなくなってしまうこと、それに京都で新しい仕事を始めようかな〜とか考えていたところだったので・・・
残りの京都生活、満喫します!!!
さちこ | 2010/01/16 9:30 AM
あら、それは残念。
でもブログは楽しみにしていますよーー

どうか 忙しい中カラダを壊さぬよう
気をつけてくださいね〜
さんこ | 2010/01/15 11:54 PM
先日、先生のブログを読んで、引っ越しの件を知り、ショックを受けておったとこです(ToT)  ご自宅から徒歩圏内にお気に入りの店を開拓したりで、ようやく京都を好きになったと言って下さっていた矢先だったので… 同じ関西に住んでいるだけでグッとさちこさんとお近づきになれたような気がしておりましたのですが… でもご本人が一番大変だと思うので、せめて残された京都の日々を堪能していただければ、と願わずにはいられません
ラメール | 2010/01/15 6:22 PM
COMMENT









Trackback URL
http://taberu-kyoto.jugem.jp/trackback/171
TRACKBACK