京都在住7年目のフードコーディネーター・フードアナリストです。
4月から沖縄生活始めます。

mailはこちらへ sachico.st@gmail.com
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最後のディナーはやっぱり | main |
ありがとうございました


今まで ‘おいしい京都.com’ を読んで下さってありがとうございました。


不安一杯でスタートした京都生活。 東京を思い出してはこっそり泣いていたあの日が遠い昔のようです。 泣いたって何も変わらないのにね、あの頃は泣けばどうにかなると思っていたなぁ。

京都でお気に入りのレストランを見つけ、自分好みのカフェを見つけ、友達ができ… いつの間にか京都が好きになっていました。  そして「一生京都で過ごしたい」と思うようになりました。

京都生活8年目。 まさか京都から離れる日が来るとは思っていませんでした。
大好きな京都から離れるのは正直迷いもありましたが「先生がいれば大丈夫」とも思っていましたし、漠然と「私は何処でもやっていける!」という自信もありました。

沖縄にはまだ1人も友達がいません。頼れる人もいなければ、仕事ありません。
でも、まぁ人生何とかなるものです(←甘い?)。

毎日小さな幸せを見つけ、感じていくことが出来れば人間どこでも幸せになれる!と私は信じています。
幸せになれるか否かは自分次第。 自分の心・気持ち次第。


だから私はこれから毎日幸せを見つけて、新天地=沖縄で暮らしていきたいと思うのです。 


今まで応援して下さった皆様、どうもありがとうございました!!!!!
皆様が読んでいて下さったおかげで私は楽しくブログを続けることができました。


心機一転するために新しいブログを立ち上げたので、今後ともよろしくお願い致します。


おいしい沖縄.com  http://www.oishii-okinawa.com/




さちこ
ちいずさん

こちらこそありがとうございました。

Webを通じてちいずさんと知り合えたこと、私も嬉しかったです。 お会いしたことはないのに友達のような…そんな感じでお付き合いできるのが不思議ですね。

沖縄からもちいずさんのブログ拝見しています〜。
さちこ | 2013/04/21 9:55 AM
ラメールさん

そうですね、色々ありました。
でも、過去となって振り返ってみるとどれもそれほど大変ではなかったことに気づきます。
二ヶ月や三ヶ月死ぬほどの思いをしても、長い人生の中ではほんの一部なんですよねー。

沖縄の美しい海を見ると、心がスーーーっとクリアになりますよ。いつの日か沖縄にも遊びに来て下さいね。
さちこ | 2013/04/21 9:52 AM
さちこさんのブログ、たのしく拝見させていただいてました。文章、描写も読んでいて心地良くて。
寂しくなりますが、さちこさんの幸せでおいしくってたのしい沖縄生活を祈ってます。

webを通して、いただいた、このご縁に感謝します、ありがとうございます。
ちいず | 2013/04/21 7:02 AM
京都ではいろいろありましたよね(特に最初の頃)
どれもこれもかけがえのない人生の1ページ

沖縄には、こんなにキレイな海があるんだもの☆☆
きっとだいじょうぶ!・・・のような気がする(笑)
ラメール | 2013/04/21 12:45 AM
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK