京都在住7年目のフードコーディネーター・フードアナリストです。
4月から沖縄生活始めます。

mailはこちらへ sachico.st@gmail.com
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カマル | main | 最後のディナーはやっぱり >>
Newブログ
 

今まで おいしい京都☆彡.com を続けてまいりましたが、沖縄に引っ越して新しいブログを立ち上げました。

おいしい沖縄☆彡.com http://www.oishii-okinawa.com/


愛着のあるブログ=‘おいしい京都’の方でこのまま続けようと思っていたのですが、カテゴリーが増えすぎてしまったのでこれ以上増やしてしまうと見にくくなるなぁと思ったのと、心機一転するのもいいかな、という気持ちと両方。

おいしい京都☆彡.comはこのまま残す予定ですしまだ続ける予定ですが、今後は新ブログ=おいしい沖縄☆彡.comをメインに更新していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。



さちこ
oguriKさん

お久しぶりです。
oguriさんもお引っ越し? 例え新居が近くても、荷物を片付けて移動させるのは面倒ですね。片付けばスッキリするのですが。
頑張って下さい。

沖縄入りの予定が分かったら教えて下さい★
さちこ | 2013/04/15 12:21 PM
 こんにちは。ご無沙汰しています。沖縄に引っ越されたのですね!私の方も、この連休に引越しをすることになりました。とはいえ引越し先は同じ町内ですが。

 沖縄は仕事で寄ることがあります。琉球料理は大好きです。沖縄からの美味しい食べ物情報の発信楽しみにしています。下船の際には、また皆さんにお目にかかれたらと思います。
ogurik | 2013/04/13 4:32 PM
ダルマッシュさん

こちらこそ、ありがとうございます。
私もダルマッシュさんに出会えてホント良かった★

これからもよろしくお願いします。
美ら海水族館、とても美しいみたいですねー。私も行ってみたいと思っています。

ガンガン発信できるよう、頑張りますね。
さちこ | 2013/04/11 9:24 AM
miecakeさん

miecakeさんが行った気分になれるよう、頑張りまぁーす。
さちこ | 2013/04/11 9:22 AM
ありがとうございました

このブログというかさちこさんのお蔭で
ガレットが大好きになりましたし
お会いできたことに感謝します。

沖縄、特に美ら海水族館は、
いずれ娘を連れて行きたいところなんで
ガンガン美味しいお店を発信しておいてくださいね。

楽しみにしております。
ダルマッシュ | 2013/04/10 4:14 PM
おいしい沖縄。。。沖縄に行った気分で読ませてもらいまーす♪^^
miecake | 2013/04/09 2:02 PM
COMMENT









Trackback URL
http://taberu-kyoto.jugem.jp/trackback/1068
TRACKBACK