京都在住7年目のフードコーディネーター・フードアナリストです。
4月から沖縄生活始めます。

mailはこちらへ sachico.st@gmail.com
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 韓国屋台人気No.1と言えば? | main | 丸亀製麺、ホント好き! >>
またまたDVDの紹介


何度も観たい映画があります。 


それでも恋するバルセロナ と マッチポイント

どちらも大好きな女優さん=スカーレット・ヨハンソンが出演しています。

彼女は演技力が素晴らしい…というか自然で演技をしている様には見えないのです。役に入って(なりきって)いて、見る私も引き込まれてしまうほど。
(どちらもウディ・アレン監督の作品なのですが、彼は俳優さんの魅力を最大限に引き出す才能がありますね。)

ぽてっとした唇、色白でふくよかで柔らかい体、ハスキーボイスが官能的で魅力的なスカーレット。 
無いものねだりかしら(笑)  憧れます。 スラッとしてクールな女性も素敵ですが、やはり柔らかさは欲しいです。


マトちゃん

ロストイントラストレーションもいいよね。 ロストイントラストレーションのスカーレットヨハンソンはノーメイクで素朴。キレイよね。
スカーレットヨハンソン関係のDVDは全部持ってる〜♪ CDも。マトちゃん知ってた?スカーレットって歌ってるの。歌はイマイチなんだけど(笑)ハスキーボイスでカッコイイよ。


さちこ | 2012/12/12 11:23 PM
おぉ、スカーレットだぁ☆
「ロストイントランスレーション」も好きだよ。さちん、もう観たかな・・・・?
マトちゃん | 2012/12/12 10:26 PM
COMMENT









Trackback URL
http://taberu-kyoto.jugem.jp/trackback/1000
TRACKBACK